So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグタイムレース ブログトップ

何処も彼処も渋滞(ドッグタイムレースは2位でした) [ドッグタイムレース]

27日 東扇島で行われた『ドッグタイムレース』に行ってきました。

朝から天気がよかったからか、道路は車が多くて、家を10時前に出たのに
東扇島へ着いたのは1時半近く[もうやだ~(悲しい顔)]

というのも、まず下の娘が服を買いたい[exclamation×2]と言うので、そごうでママと下の娘を降ろし、
その間に上の娘とイオンお菓子と飲み物を買い、また駅前まで2人を迎えに行って
これで45分。

そして三郷のコストコで早期会員登録すると割引ありの言葉に、はてな家も誘い待ち合わせの約束をした
三郷へ向かったのですが、流山の橋の手前で渋滞にハマり、約束の11時30分を
過ぎても橋を超えられず、トト家のみ結局あきらめて流山ICから高速に乗る事に[ふらふら]

首都高に入ると、渋滞を示す赤い表示があちこちに[たらーっ(汗)]
そのころ永遠ママから会場についたよ~ん[メール]メール
気持ちだけ[ダッシュ(走り出すさま)]が走ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


それでもなんとか会場にたどり着き[わーい(嬉しい顔)]
レース会場に走って行くと・・・レース会場もウィペット+イタグレ渋滞中・・・
そのお陰ではてな家&我が家もどうにか間に合いホッと一息[かわいい]

さて、トトの公式タイム記録は
1回目5.26秒 
2回目5.69秒
トト2回目の集中力が途切れていたかな・・・
でも、少しだけ記録は前回より縮んだよ[グッド(上向き矢印)]

さて、トーナメント。。。トトの初戦はデイルくん、2回戦BEEくん、3回戦小町ちゃんと戦い、勝ち進み
準決勝でロデオくんと対戦し勝って決勝戦進出です。

お相手は[ぴかぴか(新しい)]光の君ことコウくん[ぴかぴか(新しい)]
コウくんはドックタイムレースで何度も入賞している常連さん『チームコウ』です。
トトは大きな胸を借りるつもりでレースに挑み・・・

結果は[ぴかぴか(新しい)]コウくん優勝!![ぴかぴか(新しい)]
やはり集中していたコウくんには勝てずトトは準優勝でした。


(撮影 : アリサ)

大会も終わり。。。公園近くの海辺で はて家とまってりして家路に着きました。

そして頑張ったトトへかぼちゃのプリンをプレゼント[プレゼント]
美味しそうに食べていました[るんるん]

夏が終わるまで『ドッグタイムレース』はお休みです。また秋に頑張るぞォ~~~

今回全然お写真が上手く撮れずお会いしたイタグレちゃん達本当にごめんなさい
また、日曜日にご一緒しました皆さま本当にお世話になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

最後になりましたが今日もはて家のご厚意に甘えてタープの中にお邪魔させて頂き
美味しい[ぴかぴか(新しい)]手作りアイス[ぴかぴか(新しい)]までちょうだいできて本当にありがとうございました。
程よい甘さと濃厚な味、食べれて嬉しかったぁ~[るんるん]

こんなトト家にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(24) 

DTR・・・辰巳の森海浜公園 [ドッグタイムレース]

今日の天気は曇りの予想・・・この所週末雨が続いてなかなか遊べず、
平日もなかなかトトを走らせてやることができずにいたので、
そんな鬱憤を晴らすように、辰巳の森海浜公園で行われた
ドッグタイムレースでトトは快走してくれました[わーい(嬉しい顔)]

記録走では、5秒台前半と、前回よりもだいぶ まともになりました。

そしてイタグレ限定トーナメント戦では、デカさを活かし[exclamation&question]て 勝ち進み、
決勝で異母兄弟の良曲くんに敗れはしましたが、2位と大健闘しました[exclamation]

2879220

初めてもらった賞状です。
2879239

そして賞品も[るんるん]
2879240

アリサのお友達のママからは ワインを頂いちゃいました[グッド(上向き矢印)]

頑張ったね、トト[わーい(嬉しい顔)]


でも、何気に パパが嬉しかったのは・・・


記念撮影の間、座って待っていられたことだったり 

するんですよね~[手(チョキ)]

2879222


ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございました。


こんなトトにポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


追伸

DTRスタッフの皆さま本当にお世話になりました。
またよろしくお願いします。




nice!(1)  コメント(27) 

DTR photo2 [ドッグタイムレース]

午前中のレースのトップ3です。

DSC_0072.JPG

3位 イタグレ コウくん

DSC_0074.JPG

ウィペット やっぱり速い

DSC_0079.JPG

ボーダーコリーって 速いのね
nice!(0)  コメント(2) 

DTR Photo [ドッグタイムレース]

まだ未整理ですが、とりあえず。
DSC_0040.jpg
「あ〜、腹へったぁ〜』

xtoto@dtr.jpg
「良曲みたいにカッコよく、エックスできないなぁ」

tobimasu.jpg
「飛びます、飛びます!」

ryoma.jpg
「男前だわぁん♡」

nature?.jpg
「え〜、ナチュールちゃん?ビオくん? ごめんなさい[たらーっ(汗)]

続きはまた今度・・・



nice!(1)  コメント(2) 

ドッグタイムレース出走!! [ドッグタイムレース]

昨晩、久々に学生時代の友人たちと飲んでいるときの会話。

「明日の日曜はなにしてるの?}

友人N:「長男連れて、駒沢公園かな。」
友人Y:「長男のリトルの遠征で所沢まで行くから、朝早いんだよ。」
トトパパ:「長男が朝から辰巳公園でレースに出るんだよ。」
友人たち:「んっ???」

ってことで今日は、辰巳公園で行われたドッグタイムレースに一人息子のトトと珍獣2号のありさを連れて 行ってきました[犬]

ママと珍獣1号ネネはご用事で行けなかったのですが、カメラマン道楽男爵)付きです。

タイムは6秒台で、時々ウィペットに間違われるデカグレとしては
不本意なタイム[ふらふら]

でも、犬種別にハンデをつけたトーナメントでは、勝ち進み、ベスト4に入る
健闘を見せてくれました[グッド(上向き矢印)]

惜しくも準決勝で敗れ、3位決定戦でも敗者復活で上がってきたコウくんとの
イタグレ対決でも負けてしまいましたが、初参加としてはよく頑張ったんじゃないかと。

DSC_2025.jpg

沢山の方に今日もお世話になり有難うございました。
写真はまたあとでアップします。


nice!(0)  コメント(10) 
ドッグタイムレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。