So-net無料ブログ作成
検索選択
コーシング ブログトップ
前の10件 | -

3/27 IGLE イタグレ限定ルアーコーシング走行会開催のお知らせ [コーシング]

気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、
気軽にご参加ください
お待ちしております♪

(1)開催日時

 2011年3月27日(日) 
  午前の部 10時半~12時半  受付時間(10時半~11時)
  午後の部 13時半~15時半  受付時間(13時半~14時)
 (雨天の場合は中止とし、当日午前7時以前にIGLEホームページで公表します)

(2)開催場所

 川崎市東扇島東公園 芝生広場

(3)参加資格

 イタリアングレイハウンド限定(生後10カ月以上)

(4)参加要領

 参加費は1頭1,500円です
 最低2回走れます

(5)エントリ

 受付期間は3月14日(月)21:00から3月19日(土)21:00まで
 申し込み先着順で、午前、午後、それぞれ20頭(スタッフ犬を含む)
 定数を超えた場合はキャンセル待ちとなります

詳しくはIGLEのホームページをご覧ください
 

こんなトトカカ家にポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0) 

2/11 IGLE イタグレ限定ルアーコーシング走行会開催します [コーシング]

「気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、気軽にご参加ください。

(1)開催日時

 2011年2月11日(祭日) 11時から14時半
  午前の部 11時~12時半  受付開始時刻(10時45分)  15頭
  午後の部 13時~14時半  受付開始時刻(12時45分)  15頭

(2)開催場所

川崎市東扇島東公園 芝生広場

エントリは当日受付です。

詳しくはIGLEのホームページをご覧ください。
タグ:IGLE
nice!(0) 

走ったよ!〜IGLE走行会〜 [コーシング]

11月28日(日)は、東扇島東公園でIGLE走行会でした。

前の週、CLCCで走らなかったトト、今回走らなかったら「コーシング引退」か
などと1ミリくらい思ってたのですが、普通に走りました[わーい(嬉しい顔)]

今回はL字のコース
2回ずつ走った後はフリー走行。
イタグレ限定ならではの5頭、6頭での多頭走は、なかなか見物でしたよ。

Luckyくんとの兄弟走ではトトも楽しそうに走ってました[るんるん]

お天気[晴れ]もよかったし、フリーもたっぷり走れたし スタッフ含めて
参加されたみなさんも楽しめた1日だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

段ボールいっぱいのお菓子を差し入れて頂いたジョンはな様
たぶん我が家が一番たくさんのお裾分けを頂きました。
ありがとうございました。

シャンタイママ様&ぐりまま様
いつもお手製のおいしい差し入れをありがとうございます。
来年も期待してま〜すw

今年のIGLEはこれでおしまい。
来年もこんな感じで開催できたらいいなとスタッフの一人として思います。

今年1年、
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
スタッフの皆様 お疲れさまでした。

あまりお役に立てなかった我が家ですが、来年もよろしくお願いします。

nice!(0) 

今年最後のCLCC [コーシング]

11月21日は、今年ラストのCLCCでした。

トトは、前週のNPAファイナルで腑抜けになってしまったのか、

DSC_9701
DSC_9701 posted by (C)kalfredo

全くスイッチ入りません。

DSC_9710
DSC_9710 posted by (C)kalfredo
やる気のない走り[バッド(下向き矢印)]

2走目、3走目なんてスタートすら切りませんでした[ふらふら]

走りは気が乗らなかったのですが、しゅりちゃんには乗っかってみたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9756
DSC_9756 posted by (C)kalfredo

IGLEも走らなかったら、コーシング引退か??

な~んて、走らなくても楽しいんで また来年も参加します[わーい(嬉しい顔)]

CLCCスタッフの皆さま 
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします[exclamation]


nice!(0) 

NPA JapanCup 2010 [コーシング]

ついにやってきました FINAL
DSC_9646
DSC_9646 posted by (C)kalfredo

せっかくなので、前日は こんな所に寄ったりして那須を楽しみました[るんるん]
DSC_9496
DSC_9496 posted by (C)kalfredo
DSC_9533
DSC_9533 posted by (C)kalfredo

夜は夜でたらふく飲んで 英気を養います[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9595
DSC_9595 posted by (C)kalfredo

さてさて、レースの結果ですが、

1走目 マルゴー、ルフィーに次いでトトは3位のタイム。

2走目トトはトップのタイムを出したものの、マルゴーに再逆転され
残念ながら2位に終わりました。

でも、トトも頑張りましたよ!!
飼い主として本当に誇らしく思っています。

応援してくださったみなさま ありがとうございました。

そしてNPAスタッフのみなさま 今シーズンもありがとうございました。

何より一緒にここまで頑張ってきた仲間に本当にありがとう!!


そして、[ぴかぴか(新しい)]ヒューゴ[ぴかぴか(新しい)]優勝おめでとう[るんるん]




タグ:那須 NPA JapanCup
nice!(0) 

IGLE第2回走行会のご案内 [コーシング]

IGLE第2回走行会のご案内




11月28日(日)IGLE第2回走行会を開催します
「気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、気軽にご参加ください
200908_20_59_e019455920090820101839.jpg

詳しくは、コチラIGLE
のHPをご覧くださいませ
nice!(0)  コメント(0) 

今更ですが・・・ BBQ&CLCC写真 [コーシング]

あいかわらず、アップおそっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_9231
DSC_9231 posted by (C)kalfredo

DSC_9174
DSC_9174 posted by (C)kalfredo

DSC_9177
DSC_9177 posted by (C)kalfredo

DSC_9074
DSC_9074 posted by (C)kalfredo




nice!(0)  コメント(2) 

NPA JapanCup第4戦 [コーシング]

18日(日曜日)は、幕張海浜公園でNPAのコーシングに行ってきました。

梅雨明けで、朝からピーカン[晴れ]
徳光ビックリ[exclamation]な暑さです。

DSC_8063
DSC_8063 posted by (C)kalfredo
シンママ~Tシャツ似合ってるよォ[揺れるハート]
雲もビックリ!
DSC_8065
DSC_8065 posted by (C)kalfredo

ビックリ
DSC_8058
DSC_8058 posted by (C)kalfredo

「ん?」
DSC_8057
DSC_8057 posted by (C)kalfredo

そんな中 ワンたちは頑張って走りました
DSC_8073
DSC_8073 posted by (C)kalfredo
ん~ トトママ ズーム使おうか ルアーしか写ってないよ[ふらふら]

今回、イタグレのカテゴリーで那須行きを決めたのは ルイス[exclamation×2]
おめでとう[exclamation]
また一緒に那須行こう[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8297
DSC_8297 posted by (C)kalfredo
perroさぁ~ん 那須行きしょう~~♪(爆)

ご一緒して下さった しゅりママ&ルイキャロ&Perroさんありがとう
また、一緒に参加した皆さまお世話になりました
次回もヨロシクお願いしま~す[るんるん]

見学に来て下さったイタ友の 楓家&グリージョ家ありがとう[るんるん]今度はランで遊ぼうね[かわいい]
グリまま[ぴかぴか(新しい)]柏祭り[ぴかぴか(新しい)]ご一緒しましょ

良かったらコチラの写真も覗いて見てね[かわいい]



ポチッとな[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(12) 

20日 第3回IGLE杯 ~東扇島~ [コーシング]

20日 第3回IGLE杯が開催されました

077.JPG


心配だった雨も降りませんでしたね[るんるん]
ご見学にいらしてたエルママとスタッフの良曲ママの2人の晴れ女[晴れ]のお陰[exclamation&question]



さてトトの走り
IMG_8806.jpg
(良曲ママ撮影

良曲ママにお写真頂きました 
本当にありがとう[揺れるハート]

午前の部が終わり・・・こちらスタッフの[ぴかぴか(新しい)]ランチ[ぴかぴか(新しい)]すご~い豪華ですネ
071.JPG


ルフィアンパパが差し入れを下さいました[かわいい]
073.JPG

トトママ好物の『南蛮漬け』[るんるん]
美味しゅうございました 本当にありがとう[揺れるハート]

レースの結果は・・・
プリンス[ぴかぴか(新しい)]    プーくん
プリンセス[ぴかぴか(新しい)]   ルフィーちゃん
おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

さてさてトトは・・・
P1000308.JPG(良曲ママ撮影)
トトは2位になりました[揺れるハート]

詳しい結果はコチラ⇒IGLE





スタッフ犬を代表して・・・
また次回の参加 お待ちしておりま~す
076.JPG

                                     良曲
次回は9月だよ~
070.JPG

                                      ペロ
あまりにもお写真がなく申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい様子は皆さまのブログでお楽しみくださいませェ~~


ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(26) 

那須行き決定! [コーシング]

トトパパです。
5月30日(日)幕張海浜公園でNPAのコーシング大会がありました

前回トホホな成績だったトトですが、今回はしっかりダイエットして
トトといつもより走り込んだ練習までしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝受付を済ませて、受け取ったエントリー表を見ると・・・
トトの名前がオレンジでハッチングされています。


ん??

他のハッチングされているワンコ達は、どうやら既にファイナル出場を
決定しているワンコ達。

もしや、昨年チャンピオンはシードか?とか、前回勝者にドーピング失格で
繰り上げか?とか ありえない妄想を・・・[ぴかぴか(新しい)]

すると、レース前のミーティングで、前2回の大会で渡した那須行き切符に
ミスがあったので作り直したものを渡すとのこと。

で、やっぱりトトが呼ばれます[exclamation×2]

一瞬このままもらっておこう[exclamation&question][ドコモポイント]なんて頭をよぎったり(笑)
イカン、イカン実力で取らなきゃと、

「間違いでは?」と指摘すると、
う~んですよねェ~[もうやだ~(悲しい顔)]単なるNPAのミスでした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり今日は頑張らなくては!!

ほら、あばらも出て締まったでしょ?
CSC_7702
CSC_7702 posted by (C)kalfredo
本番前に海を見て集中力を高めます。

トトのコンディションは問題なさそう。
不安といえば、パパのスターターか(今回が初スターター)[ふらふら]

しゅりママに気合いを注入してもらい、

いざ!

結果は 1回目7.015、2回目7.030 で那須行き決定です[わーい(嬉しい顔)]
a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/39586343">DSC_7647
DSC_7647 posted by (C)kalfredo

ウィはヒューゴくん[ぴかぴか(新しい)]5秒台というダントツの速さで那須行き決定です[るんるん]




ご一緒したCLCCのスタッフの皆さま 美味しいランチのおすそわけありがとうございました
しゅりママ(chacha)さん&ルイキャロママ[揺れるハート] トトのホールドありがとね ホント助かったよ
Perroさん色々ありがとう!! 
アリサはPerroさんのファンらしい[がく~(落胆した顔)](爆)

そして、NPAのスタッフの皆さま 本当にありがとうございました
次回のNPAコーシング大会は 7月18日(日)幕張海浜公園ですよ[るんるん]

少しだけですが写真も見てね[るんるん]



こんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 
nice!(1)  コメント(12) 
前の10件 | - コーシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。