So-net無料ブログ作成

ママとアリサは映画、ネネは友達とお出掛け、僕達はドッグラン [ドッグラン]

トトパパは、お昼からビールを飲み ほろ酔い加減[わーい(嬉しい顔)]
鰻を食べてお腹もいっぱいだし、暖かいしで、横になりたい気分[眠い(睡眠)]だけど
あくびをこらえて 柏の葉公園へ。

お友達もいっぱいで カカは はしゃいでいます。
DSC_0563
DSC_0563 posted by (C)kalfredo
DSC_0593
DSC_0593 posted by (C)kalfredo

a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/69668802">DSC_0578
DSC_0578 posted by (C)kalfredo

そういえば、今日の柏の葉のイタグレはみんな男の子だったなぁ

シールくん 久しぶり
DSC_0599
DSC_0599 posted by (C)kalfredo
DSC_0615
DSC_0615 posted by (C)kalfredo
DSC_0557
DSC_0557 posted by (C)kalfredo


DSC_0569
DSC_0569 posted by (C)kalfredo
まったくうちの坊主たちは[パンチ]


今日遊んでいただいた皆さま
トトとカカがしつこく追い回してすみません。
懲りずにまた遊んでやって下さい。




ポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









nice!(0) 
共通テーマ:ペット

バレンタインデーの前夜 [手作り]

3連休最終日 ようやく晴れたので 朝 お散歩へ
DSC_0026.jpg
向かった先は 

かかりつけの病院です
DSC_0029.jpg
ここ4日くらい トトが 朝起きたときに吐くのです[バッド(下向き矢印)]

他に症状がないので、寝る前に少し食べさせて 寝起きまで空腹に
させないようにして様子をみることになりました

一方 カカは 元気が有り余っているので、一緒に病院まで歩かせ
トリミングでお手入れ[わーい(嬉しい顔)] 

どうです?
P1010242.jpg
男前になったでしょ[exclamation&question]

さて、明日はバレンタインデーですね

娘たちは 友(?)チョコ作りに励んでいました
P1010241.jpg
P1010244.jpg

夕飯は グリーンカレー&ドライカレー
P1010251.jpg
デザートには ママの作った マンゴープリン[黒ハート]
P1010255.jpg


バレンタイン・・・・娘たちはパパにもくれるのだろうか?

でも、この日のパパにはもっとうれしいものが[グッド(上向き矢印)]
P1010248.jpg
        
今日届いちゃったから もうないよね・・・[わーい(嬉しい顔)]

残念[ふらふら]

ポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

あったかタコ焼き♪ [家族]

今日は関東地方も予報通り朝からの雪[雪]
楽しみにしていたIGLEの走行会は中止で[もうやだ~(悲しい顔)]
一日中 マッタリなトト&カカ・・・

006.JPG


そこで ディナーは『鉄板焼き&たこ焼き』に決定[exclamation×2]

娘たちも大好きなたこ焼き[黒ハート]

みんなでわいわい作りながら食べると楽しいよね[るんるん]

パパもやけに張り切って 仕切っています[がく~(落胆した顔)]
すご~く ウルサイ[ふらふら]

011.JPG


でも、その甲斐あって美味しそうなまんまる『たこ焼き』の出来あがり[るんるん]

014.JPG


う~ん、熱々で美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

こんな一日もイイね[かわいい]



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

カカ IGLEのみなさんに初対面!! [わんこ]

今日は、11日のIGLE走行会打ち合わせ & スタッフ新年会が
シャンティタイガ家で開かれました[グッド(上向き矢印)]

我が家の差し入れはzopfのパン
買出し終えて お店の外に出てみると・・・
朝、8:00だというのにこの行列です[あせあせ(飛び散る汗)]
020.JPG

さて、シャンタイ家へ

今日は トトと娘たちはお留守番です

自宅から駅まで散歩を兼ねて歩き、 電車を乗り継いで
到着[exclamation×2]


テーブルに並んだ皆さんからの差し入れ
シャンタイママさんの手料理もあり、なんと[ぴかぴか(新しい)]豪華[ぴかぴか(新しい)]
027.JPG


ハウルママさんからは 1月、2月生まれのワンちゃんに
ステキなお誕生日ケーキの差し入れ[揺れるハート]
029.JPG
お誕生日おめでとう~[るんるん]


おやつをもらう時のワンちゃん達 真剣そのもの[揺れるハート]
可愛い~[るんるん]
026.JPG

パパのお傍がいいのォ~~[かわいい]


カカは可愛がってくれる人だァ~い好き[ハートたち(複数ハート)]


コウくん パパと一緒[黒ハート]大好き[黒ハート]
033.JPG

今度はカカ ペロくんの大事なパパさんのお傍でネンネ
ペロくんごめん[ふらふら]
034.JPG

楽しい一時は終わり 帰宅の途につきました。


シャンタイ家さま 今日は大変お世話になりました。
ご一緒しました皆さま また宜しくお願いします。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。