So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Christmas [季節の行事]

ani_xmaswreath.gif


[クリスマス]HappyChristmas[クリスマス]


皆さん素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
我が家は一足お先に23日にトトとカカを連れてお出掛けしました[揺れるハート]
DSC_0067
7/61641075">DSC_0067 posted by (C)kalfredo
カカの素敵なコートはきょうだいのガンモくんのお家のママが
作ってくれました(りゅっくGUN家)[かわいい]
本当にありがとう[るんるん]
CSC_0077
CSC_0077 posted by (C)kalfredo
トトも今年の福袋でゲットした『grindog』のコートを着ておめかし
DSC_0068
DSC_0068 posted by (C)kalfredo
駅前に出来た『Salvatore Cuomo』でランチ[るんるん]
DSC_0075
DSC_0075 posted by (C)kalfredo

ランチの時間が過ぎていたので空いているかな~と思いきや案外混んでいましたね・・・

娘達の大好きなトトパパの弟君も一緒です
DSC_0074
DSC_0074 posted by (C)kalfredo
DSC_0073
DSC_0073 posted by (C)kalfredo


相変らず食べ始めると写真と取り忘れてしまうトト家なのでした[ふらふら]

DSC_0049
DSC_0049 posted by (C)kalfredo

いつもブログをご覧になって下さっている皆さま、いつも一緒に遊んで下さるお友達、トトとカカの兄妹&親戚、そしてお世話になっている皆さま
今日の[クリスマス]クリスマス[クリスマス]が素敵な日になりますように・・・

ちなみに25日の我が家はパパがシェフになってディナーを準備するそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ルアートレーニング!?(今日のトトとカカ №3) [わんこ]

多頭飼いのお家では おそらく普通に見られるこんな光景も 
我が家では新鮮[exclamation×2]
お気に入りのフラミンゴを取り合っています




トトもパピー相手に本気です[わーい(嬉しい顔)]

トト先生 厳しいですぅ
006.JPG

カカが近くに行っても触らせもしないトト



しかし・・・
虎視眈眈と狙っていたカカは トトがよそ見をしている間に
おもちゃをとり返しました[グッド(上向き矢印)]

018.JPG

お兄ちゃん相手に頑張ったね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

今日のトトとカカ №2 [わんこ]

最初は威嚇し過ぎのトトでしたが・・・・

この頃の2人には変化が見られます・・・



イイ感じ ですよね?


そして、昨夜はママの腕の中でカカとトトは一緒に眠りました
012.JPG


パパが出張中に少しでも2頭を手なずけなきゃ[揺れるハート]
タグ:カカ トト kaka
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

フード皿 [わんこ]

カカを迎える為に少しづつ準備を始めましたが
ゲージも、布団も、ベッドもあるし・・・

殆どトトのもので済みました[グッド(上向き矢印)]
(なんて経済的♪)

頼んだのものと言えば パピー用のフードと洗えるカーペット
しかし!!大ボケなママのやる事ですから、未だ届かぬ始末[ふらふら]
注文入ってなかったみたい[パンチ]

カカのごはんが!![がく~(落胆した顔)]とご心配の皆さ~ん[かわいい]大丈夫で~す[exclamation×2]
すぐ頼み直しましたよ[わーい(嬉しい顔)]


あと、もう一つ・・・
フード皿だけは 新しいものを!!と
ippukuさんで注文しました。

007.JPG


ネームも入れて
008.JPG


これで美味しさ倍増だね[るんるん]


nice!(0) 

今日のトトとカカ №1 [わんこ]

朝からガウガウ~~とトトの教育!?を受けているカカ

全くめげません!!

追い払われて、追いこまれても・・・

「遊んで~あそんでよォ~~~[るんるん]

トトに近づきます[わーい(嬉しい顔)]

その甲斐あってか夕方にはこんな近くで寝ていました
032.JPG


ちょっとづづトトとカカの距離も近づいてるね[るんるん]
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

本日はお日柄もよく・・・ [わんこ]

朝からいいお天気[晴れ]で絶好の行楽日和
富士山も綺麗な姿を見せてくれました
DSC_9905.JPG

トト家はどこへ行ったのかって?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

走ったよ!〜IGLE走行会〜 [コーシング]

11月28日(日)は、東扇島東公園でIGLE走行会でした。

前の週、CLCCで走らなかったトト、今回走らなかったら「コーシング引退」か
などと1ミリくらい思ってたのですが、普通に走りました[わーい(嬉しい顔)]

今回はL字のコース
2回ずつ走った後はフリー走行。
イタグレ限定ならではの5頭、6頭での多頭走は、なかなか見物でしたよ。

Luckyくんとの兄弟走ではトトも楽しそうに走ってました[るんるん]

お天気[晴れ]もよかったし、フリーもたっぷり走れたし スタッフ含めて
参加されたみなさんも楽しめた1日だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

段ボールいっぱいのお菓子を差し入れて頂いたジョンはな様
たぶん我が家が一番たくさんのお裾分けを頂きました。
ありがとうございました。

シャンタイママ様&ぐりまま様
いつもお手製のおいしい差し入れをありがとうございます。
来年も期待してま〜すw

今年のIGLEはこれでおしまい。
来年もこんな感じで開催できたらいいなとスタッフの一人として思います。

今年1年、
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
スタッフの皆様 お疲れさまでした。

あまりお役に立てなかった我が家ですが、来年もよろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。