So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のCLCC [コーシング]

11月21日は、今年ラストのCLCCでした。

トトは、前週のNPAファイナルで腑抜けになってしまったのか、

DSC_9701
DSC_9701 posted by (C)kalfredo

全くスイッチ入りません。

DSC_9710
DSC_9710 posted by (C)kalfredo
やる気のない走り[バッド(下向き矢印)]

2走目、3走目なんてスタートすら切りませんでした[ふらふら]

走りは気が乗らなかったのですが、しゅりちゃんには乗っかってみたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9756
DSC_9756 posted by (C)kalfredo

IGLEも走らなかったら、コーシング引退か??

な~んて、走らなくても楽しいんで また来年も参加します[わーい(嬉しい顔)]

CLCCスタッフの皆さま 
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします[exclamation]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

那須・・・思い出 [旅行]

039.JPG


これつけて・・・ なんて思っていたのにお披露目出来ずゴメン
Perroさん製作のチョーク


025.JPG


有志で作ったピットシャツ


034.JPG


ワン友さんから娘に戴いたbirthdaycake
・・・etc.

楽しかったネ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


勝手ながら当分コメント欄は、閉じさせて頂きました・・・
でも、細々とブログは続けて行こうと思っていますので
今後とも皆さま宜しくお願いします


ポチッとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

NPA JapanCup 2010 [コーシング]

ついにやってきました FINAL
DSC_9646
DSC_9646 posted by (C)kalfredo

せっかくなので、前日は こんな所に寄ったりして那須を楽しみました[るんるん]
DSC_9496
DSC_9496 posted by (C)kalfredo
DSC_9533
DSC_9533 posted by (C)kalfredo

夜は夜でたらふく飲んで 英気を養います[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9595
DSC_9595 posted by (C)kalfredo

さてさて、レースの結果ですが、

1走目 マルゴー、ルフィーに次いでトトは3位のタイム。

2走目トトはトップのタイムを出したものの、マルゴーに再逆転され
残念ながら2位に終わりました。

でも、トトも頑張りましたよ!!
飼い主として本当に誇らしく思っています。

応援してくださったみなさま ありがとうございました。

そしてNPAスタッフのみなさま 今シーズンもありがとうございました。

何より一緒にここまで頑張ってきた仲間に本当にありがとう!!


そして、[ぴかぴか(新しい)]ヒューゴ[ぴかぴか(新しい)]優勝おめでとう[るんるん]




タグ:那須 NPA JapanCup
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

IGLE第2回走行会のご案内 [コーシング]

IGLE第2回走行会のご案内




11月28日(日)IGLE第2回走行会を開催します
「気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、気軽にご参加ください
200908_20_59_e019455920090820101839.jpg

詳しくは、コチラIGLE
のHPをご覧くださいませ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。