So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のステン・ト・イ・レ♪ [手作り]

皆さんのブログで紹介される度に憧れていたト・イ・レ[揺れるハート]
念願かなって我が家にも届きました[グッド(上向き矢印)]

P1000588.JPG


・・・ってもう届いてかれこれ2週間近く経つのに[わーい(嬉しい顔)]
やっとのUPで本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
コチラの素敵なトイレを製作して下さったのはクレパルさんちのyasuさんで~す[ぴかぴか(新しい)]
トトの為にありがとうございました[exclamation×2]

PAP_0015.JPG


最初こそ 固まって動けなくなっていたトトでしたが、
今ではとっても上手にオシッコが出来るようになりましたよ[揺れるハート]
ずーっと大事にだいじに使わせていただきます[るんるん]

ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのドッグラン松戸 [ドッグラン]

皆さまご無沙汰しております
久しぶりのブログUPで~す[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中はとてもいい天気[晴れ]だったので、
よ~し、午後は久々ドッグラン松戸へ  と
トトとパパはウキウキで 出掛けて行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

が、到着するころには曇っちゃいました[曇り]
DSC_8860
DSC_8860 posted by (C)kalfredo

今日の松戸も イタさん・ウィさんのお友達が沢山[exclamation×2]

DSC_8848
DSC_8848 posted by (C)kalfredo

あっ[るんるん]しゅりちゃん
でも、トトのお目当ては違います[exclamation×2]

『ぼく・・・大好きなんだ[黒ハート] マックくん』
マックくんにスキスキ攻撃[グッド(上向き矢印)]

DSC_8846
DSC_8846 posted by (C)kalfredo

ホント懲りないトトでゴメンねマックくん[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今日も沢山のお友達に会えたのに、
カメラネックレスのように首から下げて終わってしまった
トトパパなのでした[がく~(落胆した顔)]

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました
また遊んで下さいね[かわいい]

ちょっとしかないお写真ですが
良かったら覗いてね[るんるん]


ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。