So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなっちゃったけど・・・『父の日』の出来事 [季節の行事]

IGLE開催の20日は父の日でもありましたネ

すっかりそんな事を忘れて帰宅してみると トトパパのベットの上に小さ包みが[るんるん]
開けてみるとなんと『ネクタイ[exclamation×2] そして お手紙が添えてありました
恥ずかしがり屋の長女らしい演出です[かわいい]
期末テスト前の勉強の合間を縫ってプレゼントを探しに行ったのでしょう
ってテストの方は大丈夫か[ふらふら][exclamation&question](笑)


002.JPG


ありさも負けじとお部屋に走り
絵手紙を持って『パパありがとう[るんるん]』と渡していました

良かったねトトパパ
子供達は忘れていなかったョ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにトトママは両家の父にパジャマをプレゼント[かわいい]
喜んでくれているかな~[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

20日 第3回IGLE杯 ~東扇島~ [コーシング]

20日 第3回IGLE杯が開催されました

077.JPG


心配だった雨も降りませんでしたね[るんるん]
ご見学にいらしてたエルママとスタッフの良曲ママの2人の晴れ女[晴れ]のお陰[exclamation&question]



さてトトの走り
IMG_8806.jpg
(良曲ママ撮影

良曲ママにお写真頂きました 
本当にありがとう[揺れるハート]

午前の部が終わり・・・こちらスタッフの[ぴかぴか(新しい)]ランチ[ぴかぴか(新しい)]すご~い豪華ですネ
071.JPG


ルフィアンパパが差し入れを下さいました[かわいい]
073.JPG

トトママ好物の『南蛮漬け』[るんるん]
美味しゅうございました 本当にありがとう[揺れるハート]

レースの結果は・・・
プリンス[ぴかぴか(新しい)]    プーくん
プリンセス[ぴかぴか(新しい)]   ルフィーちゃん
おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

さてさてトトは・・・
P1000308.JPG(良曲ママ撮影)
トトは2位になりました[揺れるハート]

詳しい結果はコチラ⇒IGLE





スタッフ犬を代表して・・・
また次回の参加 お待ちしておりま~す
076.JPG

                                     良曲
次回は9月だよ~
070.JPG

                                      ペロ
あまりにもお写真がなく申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい様子は皆さまのブログでお楽しみくださいませェ~~


ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

うれしィ~楽しィ~那須オフ会 その2 [わんこ]

オフ会も終わり・・・皆さんにさよならを告げ 

向かった先は桃井牧場[るんるん]
DSC_8041
DSC_8041 posted by (C)kalfredo
『ジェラートが美味しい[かわいい]』との情報を小耳にはさみ 寄ってみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_8045
DSC_8045 posted by (C)kalfredo

ママはダブルでミルクマンゴー[わーい(嬉しい顔)] 
アリサはカシス
マンゴーは濃厚で本当に美味しかった[揺れるハート]


学校の部活で参加出来なかったお姉ちゃんにも お土産も買わなくては[がく~(落胆した顔)]
焦りながら駆け込んだのが『那須高原 チーズガーデン
064.JPG

ここで1番人気という『御用邸チーズケーキ』を試食[わーい(嬉しい顔)] 
しっとりとしていて みんなに喜ばれそうなので これに決めました
トト家は家族が多いから みんなで食べれないと[あせあせ(飛び散る汗)]
困っちゃうもんね[わーい(嬉しい顔)]

さて、〆はやっぱり温泉でしょ 
目指すは『大鷹の湯
069.JPG 

源泉そのままだというお湯は ちょっとヌルッときましたが
柔らかく、お風呂上がりは お肌がすべすべしっとり[ハートたち(複数ハート)]

さて、トトは・・・?
あッ[どんっ(衝撃)][ー(長音記号2)][もうやだ~(悲しい顔)]

ママが楽しみにしていた『ブルーベリーパン』を美味しいそうに3分の1も食べていました[バッド(下向き矢印)]
本当に食い意地の張ったトトなのでした

40796350.v1276684929.jpg
なんだよォ~ママだって食い意地が張ってるじゃないかァ~~[exclamation×2] by toto

こんなトト家にポチッとな[るんるん]ヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

うれしィ~楽しィ~那須オフ会 その1 [わんこ]

関東も梅雨入りですね
そんな中、13日に那須に行って来ました[るんるん]
那須は住んでいた事もあり 大好きな場所なんですよね[揺れるハート]

今日は沢山のお友達と会えるも楽しみですが
その前に『那須ワイン

DSC_7923
DSC_7923 posted by (C)kalfredo

前回来た時には辺りも暗くなり たどり着けなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は明るいうちに寄ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

試飲もしたし(運転しないママのみだよ[かわいい]ワインも購入[るんるん]
さぁ~目的地の『ドッグカフェ&ガーデン ラリュール』へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
続々お友達が到着している様子[るんるん]
初めてお会いするお友達も沢山いてワクワクです[かわいい]

あれれ[ふらふら]トトとルイスの視線の先には・・・DSC_7969
DSC_7969 posted by (C)kalfredo
ルイくんです 2人とも狙ってるな~[あせあせ(飛び散る汗)]
CSC_8054
CSC_8054 posted by (C)kalfredo
まったく 君たちは・・・[パンチ]


ここでお友達をちょこっと紹介
すいません[あせあせ(飛び散る汗)]ヘタな写真で許して下さい[ふらふら]
Noahくん立ち姿が凛々しい
014.JPG
太呂・陽菜ちゃん パパに捕獲されちゃったよ~ん
059.JPG
いい音色が聞こえてきそうな ピアノ・ホルン・チェロ家
043.JPG
グリージョくんはお目が高い[揺れるハート]
ルフィーちゃんのお家に新しく迎えられたアンジェちゃんとツーショット[かわいい]
031.JPG


この後は お待ちかねのゲーム 借りワンコ競争です。
ご一緒したチームのお仲間さんは
ニコア・カブ家(ニコアちゃん後姿でm(__)m)
045.JPG047.JPG
エリー・ルナ家
046.JPG
グゥ・もも家
049.JPG

トトママは我が娘を連れてスキップ
みんなスキップがちょっとあやしいぞ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7975
DSC_7975 posted by (C)kalfredo

そしてトトパパは、ルイスを引いて走る[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7980
DSC_7980 posted by (C)kalfredo
ルイス 別の方向に走ってますねぇ。
ルイキャロパパさんが見えたのね[揺れるハート]
引っ張っちゃってゴメン[ふらふら]
でも、トト家に合宿したら、この調子で5、6キロは走るよ~ん(爆)[ダッシュ(走り出すさま)]
結果は3位[かわいい]
みんな 久しぶりに走ったんじゃないかな~ いい運動になりました[るんるん]

プレゼント交換は、『ペニーレインのブルーベリーパン』と
ママの大好きなCELINEのハンカチGETで大喜びです

ちなみにトトは、オリーブママさんと一緒に走りましたヨ[るんるん]
DSC_7977
DSC_7977 posted by (C)kalfredo

そして かえで家から『イタグレ饅頭』の差し入れがあり
みんなウキウキのウマウマでした。
かえで家のパパさんママさん ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

なんだかお行儀の悪い仔が[exclamation×2]
[目]うちのトトじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]すいません[ふらふら]

056.JPG
念願の『イタグレ饅頭』を食べれて幸せ[揺れるハート]


最後にみんなでお写真 パチリDSC_8003.jpg

主催して下さった りゅっく家[かわいい]NICO・TEN家[かわいい]ルイキャロ家ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

ご一緒して下さった皆さま 
ニコア・カブ家[かわいい]ジョン・はな家[かわいい]太呂・陽菜家[かわいい]グリージョ家[かわいい]かえで・さくら・もも家[かわいい]ロビン・アルマ家[かわいい]ホルン・チェロ・ピアノ家[かわいい]オリーブ家[かわいい]ルフィー・アンジェ家[かわいい]バンビ・ルイ・アニー家[かわいい]エリー・ルナ家[かわいい]ピース・レオン・ジャック家[かわいい]グゥ・もも家[かわいい]NOaH家[かわいい]蓮・ダル家[かわいい]ミロ家[かわいい]ロビン・ビート・タク・らん家
本当にありがとうございました[るんるん]
また一緒に遊んで下さいな

お写真コチラからもご覧下さいませ


ポチッとな[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに足柄 [ドッグラン]

6日の日曜日は、足柄COCOで、Perroさん自作のコーシングマシンの試運転。

DSC_7832
DSC_7832 posted by (C)kalfredo
気持ちィ~~眺めですね 遠いですがHOWLくんですね[わーい(嬉しい顔)](たぶん)

この日のトトはやる気マンマン[ダッシュ(走り出すさま)]

ルアーを食いちぎっちゃうほど。(スミマセン[たらーっ(汗)]

はしゃぎすぎたのか、コーシング終了後にボールで遊ぼうかと
ボールを投げてやったら、どうもキャッチするときに痛めたらしく、
片足を上げて帰ってきます。

でも、すぐに何ともなかったように歩いてましたが・・・
大したことないのに 大げさな奴です[バッド(下向き矢印)]

その後は、ずっと膝の上。

ルアーを追って走ってるとき以外は、いつものように へなちょこなトトなのでした。

DSC_7820
DSC_7820 posted by (C)kalfredo

DSC_7822
DSC_7822 posted by (C)kalfredo

DSC_7835
DSC_7835 posted by (C)kalfredo
ご一緒した皆さんから美味しいランチやスイカをいただき、
ありがとうございました。

そして・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
いつものことですが、カメラ置きっぱなしだったり背負いぱなしだったりで
ほとんど写真撮ってなかった[ふらふら]

そうそう、トトの足はなんともなかったのですが、パパの脚が
ブヨ?に刺されたらしく、パンパンに腫れてしまい病院に行きです[ふらふら]

これに懲りずまたトト家と遊んで下さいな♪

DSC_7837
DSC_7837 posted by (C)kalfredo
ここは、帰りに寄った Tanta Roba del Museo Gotemba

ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

柏の葉公園ドッグラン [ドッグラン]

5日(土)・・・
パパがお休み日 トトをドッグランに連れて行ってくれるから
トトは朝からパパのストーカーになっています[ふらふら]

ママをお仕事に送りだしたら さぁ~行こう!!
柏の葉公園のランだよ[揺れるハート]

トトくん 今日のランの様子は・・・
053-a.JPG


久しぶりのボルゾイのレモンちゃんと走る!走る!走る!
004.JPG

006.JPG

008.JPG

アレレ・・・・トト 反対方向に走り始めちゃった[わーい(嬉しい顔)]



久しぶりのシールくんとも走る!走る!?走る???
028.JPG

017.JPG

016.JPG

トト 目的が違うんじゃないのォ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ可愛いお友達がたくさん[るんるん]
022.JPG

050.JPG

057-a.JPG

033.JPG

みなさんまたトトと遊んで下さいな[るんるん]
062.JPG


そしてこの日 柏の葉にはなんと!!
001.JPG


今日も楽しかったね トト[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日はトトママも好きな Keith Sweatで。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いつもの散歩道 [わんこ]

このところお天気[晴れ]もよく
夕方のお散歩もいつもより長く歩いたりして[わーい(嬉しい顔)]

『トト散歩行くよォ~~』今日も懲りずにいつもの散歩道

まず お家を出て左に曲がり
一つ目の小さな十字路をまた左に曲がると住宅街の中の長~い一本道
そこをずっ~~~と進みます

P1000105.JPG

国道の見えるこの風景はトンネルの上から撮影だよ

そこから道なりに右の方へ歩いて行くと・・・のどかな田園風景が広がりま~す
P1000110.JPG



P1000108.JPG

奥の方に見えるのが手賀沼です
かなりの間 水質汚濁でワースト1でしたが 近年ではだいぶ水も浄化され
トライアスロンまで開催されるようになりました
ちなみに父の時代は手賀沼で泳げて貝を採って食べていたそうです[るんるん]


この風景を見ながら坂を下り すぐにまた左に曲がると住宅街の中に・・・
って、また坂があり[もうやだ~(悲しい顔)]今度は上ります
案外 トトの住んでいる町はアップダウン激しいのよねェ~[ふらふら]

上り切った辺りの右側をふっとみると・・・素敵なrestaurantが[かわいい]
クー・ド・マサ
P1000113.JPG


P1000114.JPG
P1000112.JPG
こんなに田舎で近くには体育会系の私立高校があり
部活のかけ声まで聞こえる場所に[グッド(上向き矢印)]
とってもおシャレなお店があるのです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


P1000116.JPG

トト:『ママ~もう飽きたよォ~~早く歩いてよォ~~』

ママ:『わかったよ さぁ~急ごうパンザマストも鳴ったしね[かわいい]


足早に帰る途中、大好きなルナちゃんに久しぶりに会って
テンションの上がった[グッド(上向き矢印)]トトでした
P1000121.JPG


ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Alexander O'Neal 3連発です。



イイネ!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

祝♪ ブログ3年目!! [ご挨拶]

P1000117.JPG

今日から[ぴかぴか(新しい)]ブログ3年目[ぴかぴか(新しい)]に突入で~す[るんるん]

皆さまの励ましのコメ、笑ってしまうコメ、沢山のコメントありがとうございました
また、読み逃げして下さっている皆さまぁ~~~読んで下さっているだけで嬉しいデス[かわいい]
そういう私も読み逃げ得意で~~す[わーい(嬉しい顔)]
お許しを~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

3年目もまた トトの事、家族の事、友人の事、等々 思いつくまま、気の向くまま
ブログに出来たらな~と思っています
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいかぎりです[るんるん]
ヨロシクお願いします[グッド(上向き矢印)]

P1000104.JPG



3年目のトト家にポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。