So-net無料ブログ作成
検索選択

那須行き決定! [コーシング]

トトパパです。
5月30日(日)幕張海浜公園でNPAのコーシング大会がありました

前回トホホな成績だったトトですが、今回はしっかりダイエットして
トトといつもより走り込んだ練習までしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝受付を済ませて、受け取ったエントリー表を見ると・・・
トトの名前がオレンジでハッチングされています。


ん??

他のハッチングされているワンコ達は、どうやら既にファイナル出場を
決定しているワンコ達。

もしや、昨年チャンピオンはシードか?とか、前回勝者にドーピング失格で
繰り上げか?とか ありえない妄想を・・・[ぴかぴか(新しい)]

すると、レース前のミーティングで、前2回の大会で渡した那須行き切符に
ミスがあったので作り直したものを渡すとのこと。

で、やっぱりトトが呼ばれます[exclamation×2]

一瞬このままもらっておこう[exclamation&question][ドコモポイント]なんて頭をよぎったり(笑)
イカン、イカン実力で取らなきゃと、

「間違いでは?」と指摘すると、
う~んですよねェ~[もうやだ~(悲しい顔)]単なるNPAのミスでした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり今日は頑張らなくては!!

ほら、あばらも出て締まったでしょ?
CSC_7702
CSC_7702 posted by (C)kalfredo
本番前に海を見て集中力を高めます。

トトのコンディションは問題なさそう。
不安といえば、パパのスターターか(今回が初スターター)[ふらふら]

しゅりママに気合いを注入してもらい、

いざ!

結果は 1回目7.015、2回目7.030 で那須行き決定です[わーい(嬉しい顔)]
a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/39586343">DSC_7647
DSC_7647 posted by (C)kalfredo

ウィはヒューゴくん[ぴかぴか(新しい)]5秒台というダントツの速さで那須行き決定です[るんるん]




ご一緒したCLCCのスタッフの皆さま 美味しいランチのおすそわけありがとうございました
しゅりママ(chacha)さん&ルイキャロママ[揺れるハート] トトのホールドありがとね ホント助かったよ
Perroさん色々ありがとう!! 
アリサはPerroさんのファンらしい[がく~(落胆した顔)](爆)

そして、NPAのスタッフの皆さま 本当にありがとうございました
次回のNPAコーシング大会は 7月18日(日)幕張海浜公園ですよ[るんるん]

少しだけですが写真も見てね[るんるん]



こんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

可愛いお友達 [友人]

遅ればせながら友人に[かわいい]出産祝い[かわいい]を届けました。
008-1.JPG


本当はもっと早くお渡ししなきゃいけないのに・・・[ふらふら]
今頃になってしまってゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]


高校以来の友人3人で 会うのは久しぶり
話し出すと止まりません(笑)

そうそう銀座でオーラの色を見てくれるという方の
スピリチュアルな話で盛り上がりました[exclamation×2]
前世も見てくれるらしいです[揺れるハート]

お友達は今のだんな様と前世で2回も結婚していたんだって[exclamation×2]
縁があるのねェ~[揺れるハート]

ちなみにトトママの前世はラテン系だったんじゃないかな~(爆)
う~ん前世知りたぁ~~い(笑)


そして この笑顔で私達を和ませてくれた可愛いお友達
012-1.JPG

癒された時間をありがとう[るんるん]
また、遊びに行くね[かわいい]



024.JPGこんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

うきうき夕方♪ [ドッグラン]

今日の夕方 グリージョくんと『ペガサス』で遊んだトト[るんるん]
久々近所での密会です[揺れるハート](笑)

オモチャを投げてもらって追いかけていたから一緒に遊んだって感じじゃないけど
いるだけで何だか楽しそう[るんるん]
トトグリージョくんのタマゴちゃんでいっぱい遊んじゃった[かわいい]
ありがとネ グリージョくん[揺れるハート]
最後はグリージョくんがトトに『一緒にあそぼ~』と言ってくれました
ウキウキなトトママなのにトトはどうしたらよいかわからずゴメンね

そしてお久しぶり[黒ハート]黒パグのアドくんにもお会いできました[ハートたち(複数ハート)]

ぐりママお手製の美味しい[かわいい]クッキー[かわいい]までもらえてウキウキ[かわいい]
052.JPG

楽しい夕方となりました[わーい(嬉しい顔)]

また遊ぼうね グリージョくん[るんるん]

最後に。。。今月はもう一個作って見ました
ちょっと夏っぽい[リゾート]

053.JPG


まだまだ端の処理とか甘いな~
精進あるのみ[exclamation]

こんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

やっぱコーシング楽しっ [コーシング]

16日の日曜日とてもいい天気でしたね[晴れ]
絶好のコーシング日和ってことで、第2回CLCCです。

グラウンドもいいコンディションで、全長200m長のコースってことで
トトもやる気満々[ダッシュ(走り出すさま)]
「ママ 早くぅ」
DSC_7435.jpg

DSC_7437.jpg
「とりゃ〜」
DSC_7438.jpg
DSC_7439.jpg
「わ〜ぃ」
DSC_7546.jpg
「たのしぃ〜」
DSC_7547.jpg
と、トトはゴール後もなかなか帰ってこないのでした。

いつも すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてウィペットご兄妹のご対面も!!
10ワンズみんな揃って嬉しそうですね
DSC_0050.JPG

(写真提供 はて父)


今日もまた美味しいランチ、 トトは最後のフリーで爆走できて 楽しい一日でした。

スタッフのみなさま いつも楽しく気持ちのよいコーシングを
ありがとうございます。

ご一緒いただいたみなさま ありがとうございました。
DSC_7554.jpg


また、よろしくお願いします。




ポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

麗しの マウスパッド [ショッピング]

先日、幕張で開催されたpet博での出来事。。。

みんなで出店しているお店を回っていたのにいつの間にか はぐれたトトパパ
なかなか見つからず、やっと見つけたと思ったら
何やら嬉しそうな顔で袋を提げています

下手したらママより買い物好きかもねェ~[わーい(嬉しい顔)]
さて何を買ったのかな~?

トトパパがご購入したのはこのマウスパッドでした[るんるん]

001.JPG


ジェニファ・ロペスじゃありませんよ[exclamation×2]
その前にあるのがマウスパッドだよ[グッド(上向き矢印)]

これを見つけたトトパパはお店の人に
『これってイタグレですよね・・・?』と聞いた

すかさずお店の人が
グレハンです[exclamation×2]』だって
う~ん どうみてもイタグレに近いよね[exclamation&question]


さて、この勝利品[かわいい]パパの屋根裏部屋を覗くと
後生大事そうに飾ってあるじゃありませんか
夫婦揃って貧乏性かい!!ホントやんなっちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなトトパパに聞いてみた
『飾っておいてどうするの[exclamation&question]

『実はさぁ~・・・今のパパのパソコンさぁ~マウス使ってなかったんだよねェ~』
002.JPG

エツツツツツツツツツツ~~~~~[がく~(落胆した顔)]ビックリだよ[exclamation×2]そのカミングアウト[ふらふら]

『そりゃないよ!!売り切れゴメンの大人気商品[かわいい]ゲットしておいてそのオチかよォ~~~』

そしてシラっとした顔で『すぐにiBookからiMacに買い替えるからさぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
そしたら使うよ[るんるん]

『ボケ倒すのもいい加減しろっ[exclamation×2]
この間Windows買ったばかりなのに~すぐになんて買えません[exclamation×2]

売り切れで手に入れられなかったイタ友のみなさん ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなオトボケなトトパパにポチッとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

サプライズなし [季節の行事]

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に臨む日本代表の23人に加えて予備登録の7人も
されましたが、岡田監督らしいというのですかねぇ、ほぼ予想どおりの選出でしたね。
DSC_7418.jpg

ベスト4という驚きの目標を掲げている割には、驚きのない人選ですが、
グループリーグを勝ち抜くには、何か足りないような気がするのは
私だけでしょうか?
DSC_7419.jpg

固いというか 無難というか。
華がないですよね、今の代表には。
DSC_7173.jpg

ここは、やはり 12年前に衝撃の「カズ外し」をやった岡ちゃん、
今回は逆にカズを呼ぶくらいのサプライズをやって欲しかったな〜
DSC_7174.jpg

そしたら、代表の人気も復活する気がするけどな〜
DSC_7420.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


日本のサッカーにもラテンのノリが必要[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

やっと出来きた『チョーカー』 [手作り]

月に一個作るぞっ!!と目標をたてた『チョーカー』作り。。。
デザインを考え いざ制作すると
失敗し挫折を繰り返す日々[もうやだ~(悲しい顔)]

このチョーカーも放置されて早一ヶ月
ホントは朝霧のオフ会でお披露目のハズだったんだけどな~[ふらふら]

失敗した部分をどうしたらいいかわからず 
チョーカー作りを教えて頂いているヒピビママに全面的アドバイスを頂き
やっと作り上げました[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG


こんな不器用でトボけたトトママに親切丁寧に教えてくれるヒピビママ[かわいい]
本当にありがとう[るんるん]
出来の悪い教え子ですがこれからもよろしくお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]

って事で次のチョーカー作りにいってみようかな~[揺れるハート]

 ボケボケなトト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

連休最終日は イヌリンピック [わんこ]

トトパパです
連休最終日の5日は、イヌリンピックへ行ってきました。

トトママは かなり楽しみにしていたらしく、タイムレース×2、トラップタイムレース、
フィールドレトリーブにエントリーしてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、トーナメントは抽選ということで
トトママはルイキャロママさんと受付開始前から並び、
前から3番目で陣取る気の入れよう[ダッシュ(走り出すさま)]
先着順じゃなくて、抽選なんですけどね~

そして、列に並びながら、「[かわいい]素敵なリード[かわいい]が500円らしいから、見てきて!」と
指示を出してきます(爆)

まずは記念撮影!!
010.JPG
さあてこの舞台で表彰されるのは誰かな~

そうこうしているうちに、競技もスタートしたようなので、まずはタイムレース。

トトはDECでのタイムを見る限り、50mはあまり得意な方ではないんだろうなぁ
とか思いつつも、コースはゴールの先も長めに取られているし、ここの計測は、
マラソン自転車レースなんかで使われているのと同じようなシステム
自動計測するので、より正確なタイムが測れそうでちょっと楽しみ。

で、結果は 4.481秒。
結構いいんじゃない?

続いては、トラップタイムレースに挑戦。
ここでは、ルイスが笑わせてくれました。

どうしていいかわからないようで、なかなかスタートしない。
ようやく走りだし、やれやれと思ったら、最後の障害の壁のスラロームで
最後の1枚の壁のところで止まって、地面をクンクンしだして
なんか掘り出して喰ってるし、壁からちらっと出たり戻ったり[ふらふら]
020.JPG
ようやく壁から抜け出し、ゴールかと思ったら、ゴールライン直前でピタッと
止まって動かない。

スタッフも大笑いで、「ユーモア賞ですね[わーい(嬉しい顔)]」だって。
ルイスみんなの心をグッとつかんだね[かわいい]

キャロルはルイスを見ていたこともあるのか、上手く走ってましたね[ハートたち(複数ハート)]

昼食をはさんで・・・
昼食といえば前日参加のママさんからうどんはやめた方がいいとの情報が・・・
それなのに暑さで冷たいうどんに惹かれて食べてしまった[がく~(落胆した顔)]
あ~やっぱやめときゃよかった[ふらふら]

気を取り直して、フィールドレトリーブに挑戦です。
ドッグランでは、しつこいくらいにボールを投げろと持ってくるトトだけど、
投げれば取ってくるものの、ボールを放さない[どんっ(衝撃)]
しかもスタートラインを超えてからボールを落とさないとポイント
ならないのだけど、なぜかそのライン手前で止まってしまうのです。
027.JPG
おやつを使ってようやく90秒間で2回成功しただけでした[ふらふら]
修行が必要だな。

次はタイムレース2走目。ちょっと縮まって 4.431。
全体でのトップは、やっぱりウィペット。
エルちゃんが 3.750 ヒューゴくんが 3.777 ワァオ[exclamation×2]

トーナメントで当たったら、勝ち目ないな~
おっとその前に、抽選結果を確かめないと・・・
なんとルイキャロ家と揃って落選[バッド(下向き矢印)]
確率的にははずれる方が少ないというのに[もうやだ~(悲しい顔)]
キャンセルの1枠を賭けたじゃんけんでも負けてしまい、トーナメントには
出場できませんでした。ガックリ。

なので、もう1回 50m走をルイキャロと走ることに。
タイムはまたちょっと上がって 4.404

さてトーナメントはどうなったかというと、当然ウィ同士の戦いとなり、
優勝はヒューゴでした。
ヒューゴおめでとう[exclamation×2]
059.JPG

タイムレースもウィのエルちゃんが優勝おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
101.png


景品を懸けたじゃんけん大会が何回かあったのだけど
ルイキャロ家のジャンケンの強さにホレボレ[ハートたち(複数ハート)]
我が家はというとほぼ1~2回戦負け
じゃんけん弱わっ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、優しいルイキャロ家からジャンケンで勝ち取ったおやつを頂きトトママはウキウキ[かわいい]
げんきんな奴だな~[ふらふら]

結構楽しめた1日でした。
次回の為にフィールドレトリーブの練習だね[わーい(嬉しい顔)]
ご一緒して下さいました皆さま本当にありがとうございました。
次回もイヌリンピックを楽しみましょう[るんるん]

077.JPG
073.JPG
081.JPG

こんなオトボケトト家にポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

第3回IGLE杯のご案内 [コーシング]

第3回IGLE杯のご案内


6月20日(日)第3回IGLE杯を開催します
初めての方でもお気軽にご参加下さい
200908_20_59_e019455920090820101839.jpg

詳しくは、コチラIGLEのHPをご覧くださいませ


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

幕張でpet博 [わんこ]

4日 朝早くからお出かけの為車の中で『チャレクロ』
トトにとって大迷惑なトトママです(爆)
001.JPG


そうこうしているうちに道路が大渋滞[ふらふら]大幅に待合せの時間を過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
焦りながら到着した場所は
008.JPG

幕張のpet博です

やっとの事お友達にも会えご挨拶[るんるん]
010.JPG
020.JPG
028.JPG


会場内では沢山のイタグレさんにもお会いしましたよ[かわいい]
034.JPG
032.JPG
029.JPG
025.JPG
023.JPG


ランチをはさみながら、みんな思い思いに
ワンコ用お菓子やイタグレちゃんの小物などゲット[揺れるハート]
その後公園へお散歩です[わーい(嬉しい顔)]

043.JPG
049.JPG
141.JPG
091.JPG
139.JPG
最後にみんなで記念撮影
ハイポーズ♪
056.JPG ご一緒しましたラテ家&バニクレ家&ルイキャロ家&風Co家&エンカレ家&ジュリア&ディアーナ家の皆さま本当にお世話になりました。 こんな我が家ですが・・・またヨロシクお願いしま~す♪
 ボケボケなトト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。