So-net無料ブログ作成
検索選択

今回もまった~りN.P.A [コーシング]

今週末はあいにくの天気で、今年も東京マラソンにはずれた我が家は
家でまったり。

トトの減量も進みません[バッド(下向き矢印)]

でも、木曜日は暖かい一日でしたね♪
イタ友ちゃん達といつもの公園で遊んできましたョ~
でも・・・思ったより風も強く 寒くなってきたので早目に切り上げランチへ・・・
久しぶりに食べたフォー美味しかったです
(今日はお写真なしでごめんなさい)

さて、今頃21日 日曜日のお話・・・トト家は何処へ行ったのかな~
3532185

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

やんちゃなレディ♪ [わんこ]

014.JPG
私はビッキーよろしくね[揺れるハート]
はて家のびっくり&たすと同胞のウイペットのパピーちゃん[揺れるハート]


そしてビッキーちゃんはヒューゴ&ピッコ朗の妹になりました[るんるん]
008.JPG   
005.JPG












仲良く3頭 ソファにすわっているんですよォ~[かわいい]

でも、たまにビッキーちゃん・・・元気なピッコ朗お兄ちゃんを追いかけて・・・追いつめる[わーい(嬉しい顔)]
優しく穏やかなヒューゴのおやつを狙いワンワンと怒られる

可愛いお顔の[ぴかぴか(新しい)]やんちゃなレディ[ぴかぴか(新しい)]

016.JPG相変らずトトはというと・・・可愛いパピーちゃんに逃げ腰です[バッド(下向き矢印)]
う~ん情けない[ふらふら]
ダメンズなトトにポチッとヨロシクです






nice!(0)  コメント(2) 

トト家のバレンタイン事情・・・ [季節の行事]

ここ2日間 娘達の
チョコ作りにママの貴重な時間を費やしています・・・[ふらふら]
長女は 女の子の友達だけなんだけど・・・次女は 男の子も 交じっていて[揺れるハート]
それも2人[exclamation×2]
揺れ動く乙女心です[かわいい]
・・・この事はみなさん 次女に会っても内緒にして下さぁ~いネ[わーい(嬉しい顔)]

これが[かわいい]友チョコ[かわいい]
001.JPG


これが次女が作ったという[exclamation&question]ガトーショコラ[揺れるハート]
008.JPG


トトパパにもガトーショコラ
015.JPG


なんだよォ~~ボクにはないんだね[もうやだ~(悲しい顔)]
と涙が潤むトト・・・
025.JPG


アハハハ・・・作ろうと思っていたんだけどネ[ふらふら]
色々忙しくてさぁ~[わーい(嬉しい顔)]
でも、今日ランチした【Jolly Job】さんから
もらった手作りニンジンマフィンがあるよ[ハートたち(複数ハート)]

032.JPG

やれやれトトも納得したかな・・・


あ~もうこんな時間・・・
今日も最後の友チョコ作りに励むとしますか[がく~(落胆した顔)]

今日は、なぜかこの頃 次女が口ずさんでるこの歌


こんなトト家にポチッとヨロシクです



続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 

きょうもみんなと一緒 [わんこ]

寒くて 外に出たくないトト
3518942


でもいつもの公園に行けば お友達と遊べるよ

と行ってみると、先に来ていたお友達は すでに寒さで[バッド(下向き矢印)]気味  キキ寒いね[ー(長音記号2)]
3518944


     元気いっぱいのりょうくん、若さ?
3518947

     おやつのおかげ?
3518945

     いいジャンプだ[exclamation]

3518943

     セレブ版ニーノたん

3518949

     ボール大好き ルイくん

3518954

            颯爽としているふう兄[exclamation]

3518952

            サフィー&アーティー姉妹


ブーメランを投げるアリ(我が家の珍獣2号[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとヨロシクです


      


nice!(0)  コメント(4) 

第2回、第3回IGLE杯開催開!! [コーシング]

第2回、第3回IGLE杯開催開催案内



「イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)気軽に!気楽に!気持ちよく!」

3月6日・7日とIGLE杯を開催しま~す!ご興味のある皆さま振るってご参加下さいませ!!


くわしくはIGLE
200908_20_59_e019455920090820101839.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

嵐の『はて』くん!! [わんこ]

【今日はトトのご親戚『はて』家のお話】

072.JPG

俺は『てん』 
俺には『はてな』って弟がいるんだけど
この頃 荒れているんだよね・・・[バッド(下向き矢印)]
それはね何故かって言うと・・・

続き・・・


nice!(1)  コメント(8) 

公園の5きょうだい [わんこ]

朝の光景
昨日の雪で屋根が真っ白[雪]
003.JPG

いつもの公園はきっと真っ白だろうなぁ~[るんるん]

続き・・・


nice!(0)  コメント(9) 

鬼はそとォ~~福はうちィ~~ [季節の行事]

節分の日
我が家の鬼は・・・ありさです

やる気がみなぎってますね[わーい(嬉しい顔)]

おっと[exclamation×2]何故か夕飯前なのにテーブルの近くでお座りしているのはトト
015.JPG
お目当てはテーブルの上の節分のお豆だな[るんるん]
010.JPG
ちなみにこの升・・・年に一度 節分の日にだけお目見えです(笑)

そうこうしているうちに始まりました[exclamation×2]
『鬼は外鬼は外~福はうち福はうち~』
近所中に響き渡る声[ふらふら]その主はトトジジィ~[グッド(上向き矢印)]
季節行事が大好きなトトジジの一年の中で一番の見せどころです(爆)
我が家は節分の豆を撒く前に神棚に上げ、お参りして
神棚のある畳の部屋から豆撒き始まるんですよ[るんるん]

お部屋に撒かれたお豆を掃除機のごとく 素早く拾い始めるあやのと
その豆を食べようとするトト

真剣な眼差しィ~だねトト
033.JPG
食べ損ねたトトのターゲットは升を抱え込んでいるありさへと移動
024.JPG
相変わらず食べ物への執着はスゴイ[がく~(落胆した顔)]
しかし・・・歳の数3つしかもらえませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


017.JPG
人間の歳で数えてよォ[exclamation×2]

こんなトト家にポチッとヨロシクです



nice!(0)  コメント(2) 

お友達と一緒♪ [わんこ]

先週 ちょっとブツブツが出来てしまったトトは おうちでマッタリと過ごしました

動くといったら ご近所にお散歩に行くくらい
後はエリザベスカラーを付けて 傷を癒していました。
003.JPG

その甲斐あって、ジクジクしていたキズも乾いてキレイ[ぴかぴか(新しい)]

だから今日は お友達と遊ぶぞっ~!!

続き・・・


nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。