So-net無料ブログ作成

松戸ドッグランとチリコンカン [ドッグラン]

今年初の松戸です。
3495270

この日のトトは ”シマウマ男”です。
3495273

3495274


3495275

なんて顔して 走ってんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
3495281

3495282

いつものように ひたすらボールを投げさせられました[ふらふら]
3495283


ふぅ
3495293





今日の夕飯は、メキシカン。
3495295


なんか無性にチリコンカン食べたかったんですよね〜。
映画「ベティーブルー」で、鍋を抱えて食べてるシーンがあって、
あれをやりたかったんだけど、
今回は12インチの鉄鍋で作ったので、とてもムリでしたが。。。

こんなトト家にポチッとヨロシクです



本日のゴキゲン曲

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

パパパパパピー [ドッグラン]

そういえば、パパパパパフィーって深夜番組がありましたね。
大泉洋が、メジャーになる前に出てて、面白いヤツだなぁと思って
ちょこちょこ観てました。

それは、さておき
17日の日曜日 すいらんドッグパークに行ってきました。
34883653488366
トト家は初すいらんです。

この日は、楓家の3パピもすいらんデビュー。
みんな元気に走ったり、ジャンプしたりしてました[ハートたち(複数ハート)]
3488369

3488384

3488383
3488389

ん〜、きゃわいいですね!
3488392


さてトトはというと、羊になっても

ここでもバルタン[黒ハート]で、ずっと投げさせられてました。
3488376

バルタンを投げて頂いたみなさま ありがとうございました。
3488387

トトがホントしつこくて すみませんでした。
3488367




ランチの後、もう一度ランで遊び、日も傾いて寒くなってきたところで
すいらんを後にしました。

で向かったのは、ご近所のまろエルMAXさんち。
今度はウィのパピちゃんたちに触れ、またまた癒されたのでした。
こんなトト家にポチッとヨロシクです


本日のゴキゲン曲

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

イタグレ男 羊計画!! [季節の行事]

まだ誰もいないかな~
048.JPG
先週の木曜日・・・
いつもの公園でトトはお友達と久々遊んだんだ[exclamation×2]
今年初で大喜びです

ふう兄!! ご無沙汰してま~す』
035.JPG
『あれれれ・・・ふう兄 ひ・ひ・羊になってるぅ~[グッド(上向き矢印)]
(ふうママにご無理言って羊くんに着替えてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

『久しぶりだね りょうくん
027.JPG
『あっ!! りょうくんも羊く~んだよ[るんるん]

『ママぁ~僕も僕も欲しい~!!』と トトが言ったとか言わないとか(笑)

ふうくんりょうくんトトはいい感じな子弟関係
兄貴分のふうくん可愛い弟分のりょうくん トトがいつもお世話になっています
やっぱり3人お揃いがいいよね~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ふうくんもりょうくんもママさんの手作り服です[ぴかぴか(新しい)]
イタ友の間では昨年からチクチクと手作りが大流行[exclamation&question]
トトママ・・・ロンパースを1回大失敗しているので
なかなか次が作れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、トトをどうしても羊にさせたいトトママ 
昨年末から優しいりゅっくママに無理やり頼んで色々教えていただき
りゅっくママの型紙を参考にやっと作り上げました[グッド(上向き矢印)]
(この生地だとミシンが動かない為 手縫いで~す[わーい(嬉しい顔)]

051.JPG
『なに照れちゃってんのよトト[わーい(嬉しい顔)]
『こっち向いてよォ~[ハートたち(複数ハート)]
はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!のりゅっくママさま
本当にありがとうございました。
これを着て早くRun[かわいい]Run走りたいね[るんるん] 

お写真なくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
木曜日遊んでいただいた女の子は[かわいい]サフィーちゃん[かわいい]アーティーちゃん[かわいい]ジュリアちゃん[かわいい]ディアーナちゃん[かわいい]つばさちゃん[かわいい]のぞみちゃん[かわいい]
また一緒に遊んで下さいね[るんるん]

いつのまにかママがUPした記事にトトパパが曲を挿入するんだよねェ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今日のゴキゲン曲


ポチッとね


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

新年会とN.P.Aと最後にダッチオーブン [コーシング]

連休めずらしくお休みだったトトママ・・・結局飲んで食べてトト走らせて・・・、
わからないうちに月曜日から仕事しています[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、9日は前回の通りランで走り[るんるん]

10日は ワンちゃんお留守番の『新年会
北千住の『オリエンタルダイニング 雅』で食べて飲んで大笑い[わーい(嬉しい顔)]
メニュー全部(飲み物も)¥400円[揺れるハート]すご~くお得[かわいい]
5人で76品ぐらい頼んでました[ふらふら]

決め手はデザート[るんるん]
パイナップル一個くり抜いたパフェは 食べ応えありましたョ

いつものごとく・・・お写真はあまりのブレブレでUP出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい

次の飲み会はいつぐらいにしますか[ー(長音記号2)]
楽しみにしていま~す[かわいい]


11日は 久々N.P.Aの練習走行会に行ってきました
3473392


印旛の辺りはすご~~く寒く[ふらふら]
朝はちょっとだけあられも降っていました[がく~(落胆した顔)]

3473368

この天気でトトも動きたくありません
3473391

カメラ目線で訴えるのやめてェ~~トト!!
3473369
ママも寒いの嫌いよ[exclamation×2]
トトを湯たんぽ代わりに着ぐるみように着こんでいました[ふらふら]

34734153473414347340234734013473397347338834733873473372
023.JPG029.JPG

ウィペットのトーナメントで優勝したのはロンくん[ぴかぴか(新しい)]

一緒だったみなさんは・・・
いつもお世話になっているヒューゴくん5.83秒安定した早さです[exclamation×2]
コーシングも初めてのプーくん7.43秒これからが楽しみですね[かわいい]
トトは6.78秒頑張りました。

この日ご一緒していただいたウィペットのヒューゴくん・始めましてのプーくん
ありがとうございました[るんるん]
またよろしくお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]

PS
この日お昼にダッチオーブンで作ったきのこご飯に納得いかなかったトトパパ
夜も新しく購入したダッチオーブンで挑戦!!
021.JPG


またまたトトママ楽ちんな夕べなのでした[わーい(嬉しい顔)]

お昼に御飯を食べて下さった皆さま 今度は美味しく頂けるご飯を目指し
トトパパを精進させます!!(爆)
これに懲りずまたご一緒してくださいませ[揺れるハート]

ポチッとヨロシクね



今日はコレ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

2010年 初ラン [ドッグラン]

3466913

さあさあ、トトのファッションショーはそれくらいにしてそろそろ行こうよ。

3466912

ねぇ パパ どこ行くの〜[exclamation&question]
「北総花の丘公園 ドッグランに行くよォ~」
3466914

わ〜い わ〜い ランで沢山走れるねェ~[るんるん]
「11日はN.P.Aのエキジビジョンにエントリーしたからまた走れるよ~」

3466918

おっと 可愛い仔 めっけ 
346692534669213466910
346690634669093466933
イタグレちゃんの女の子[かわいい]可愛いし とっても元気[グッド(上向き矢印)]
お名前聞けなかったけど・・・また会えるかな~



funky!


ポチッとヨロシクお願いします


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ボクにも届いたョ福袋!! [わんこ]

大みそかに頼んだ福袋・・・

今日 9日の朝届きました[るんるん]
『お届は土・日にお願いしま~す』と頼んでおいたので早くに届きウキウキ

中身は・・・・じゃやじゃやじゃあ~ん[グッド(上向き矢印)]

002.JPG


やけに中身が多いとお思いの皆さま
私・・・福袋2個買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]

大みそか浮かれていた[かわいい]トトママ・・・
嬉しそうにポチッ・ポチッって2回押していたそうな・・・[るんるん]

コート2点 ランニング1点 Tシャツ1点 フルスーツ1点 リード2点 ステッカー2点

中身をみてトト家の女子は大興奮です[exclamation×2]
ありがとうございました[るんるん]

同じリードが2点届いたってことは・・・
トトに妹か弟を迎え入れたら・・・って事かな~[かわいい]
う~んその前にトトババを説得せねば!!
敵は手強いぞっ~[がく~(落胆した顔)]

最後にガンダルフになる為の白い衣装はなかったけど(笑)
(まだまだ修行必要だね!!)

ホビットの仲間に入れて下さいませ[わーい(嬉しい顔)]
ジュリちゃんディアーナちゃん[揺れるハート]『雑問のすすめ@じごまる』みてね)

009.JPG



ポチッとヨロシクお願いします


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

トト家お正月ダイジェスト  [家族]

今年のお正月休みは短く 今日から仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]


その短い休みに トト家は何をしていたかな~

最初に元旦の食卓
パパ手作りの焼き豚&豚の角煮デ~ス[るんるん]

3454950
3454949


去年に引き続き ダッチオーブンで作ってます[るんるん]
このまま定番になるとトトママ大助かりですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ちなみに私も八つ頭・御煮しめ・なます等ちょこっとおせちを作りましたよ[るんるん]
って あまり写真がないのが残念・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
345494734549483454946

その後 神社へ
34549623454956
トトも一緒に初詣です。
今年もいい事がありますように・・・

2日目
朝から福袋を買いに走りました[ふらふら]
女の子は好きですネェ~お買い物[かわいい]娘達は福袋ゲットしてウキウキでしたョ

お昼からはとっても観たかった『アバター』3Dを日本語吹替え版で観てきました。
子供がいるとどうしても吹替えだよね~[もうやだ~(悲しい顔)]って思っていましたが、
アバターの主人公の吹替えと トトママが大好きなアメリカの
TVドラマ『プリズンブレイク』の主人公[ぴかぴか(新しい)]マイケル[ぴかぴか(新しい)]の声と一緒[るんるん]
その声を聞いてトトママ一気にテンションup[グッド(上向き矢印)]
そして、圧倒される映像で 2時間半が短く感じられました。

ちなみに車酔いするタイプの上のお姉ちゃんは映画を観ていて 
途中頭が痛くなっていたらしい
観終わってから、「メガネのせいかな・・・3Dはちょっと苦手かも[ふらふら]」と
漏らしていました

3日目
パパのいとこ家族が遊びに来てくれました[るんるん]
中国でお仕事なもので、なかなか会えないのですが
お正月にはいつも遊びに来てくれて トトパパも嬉しそう[揺れるハート]
また、遊びに来てね

こうして トト家のお正月は終わりです
また明日お仕事[がく~(落胆した顔)]頑張るぞっ[exclamation×2]

追伸
トト お正月はあまり構ってやれずm(__)m
でも、ちゃんとトトにも福袋買ったよ[揺れるハート]
それも2個もだよ[るんるん]
届くの楽しみだね

ポチッとヨロシクお願いします


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます [ご挨拶]

年賀ブログ用.JPG


昨年は皆さまのお陰で充実した一年を送ることができました
本当に有難うございました
また、沢山の方とお知り合いになれ本当に感謝しています

今年も沢山トト家と遊んで下さいね
よろしくお願いしま~す

今年もトト家にポチッとよろしくです



nice!(1)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。