So-net無料ブログ作成
検索選択

お子ちゃま達のクリスマス [季節の行事]

『いつもトトの用事が優先なんだから!!』と 次女に言われ続け・・・
負い目を感じているトトママ・・・
今日こそは娘の為に!!と言うことで
[ぴかぴか(新しい)]Christmas party[ぴかぴか(新しい)]していま~す[るんるん]

とりあえずポーズ[かわいい]
メリークリスマス[グッド(上向き矢印)]子供シャンパンで乾杯です[揺れるハート] さて、[バースデー]クリスマスケーキは・・・
009.JPG
お子ちゃま達でチカラを合わせガトーショコラを作りました[るんるん] 膨らみはちょっと足りなかったけど・・・みんなで作ったからきっと美味しい[ぴかぴか(新しい)] 『さぁ~みんなでケーキ食べましょう♫』
今回トトの出番はないけれど・・・ よければポチッとお願いしま~す

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ワン・ワンのクリスマス会 [わんこ]

先日の[クリスマス]クリスマス[クリスマス]

3428322


ちびっ仔のコスプレ姿可愛いな~[るんるん]

3428325


おめかしした姿も可愛いョ[かわいい]隣の仔が釘付けだ[exclamation×2]

3428324


お鼻にクリームつけて[揺れるハート]
美味しいケーキだったんだね[バースデー]

3428327


沢山のプレゼントありがと~[かわいい]
3428335



素敵な[クリスマス]クリスマス[クリスマス]を・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

IGLE体験走行会 2日目 [コーシング]

コーシング2日目です。
34280303428029


342825634280353428031

コーシングにご参加いただきました皆さま 本当にありがとうございました。
是非ともまたご参加下さいませ。

「IGLE」のスタッフのみなさんこれからもよろしくお願いしま~す!!


写真はコチラから


今日の曲はコレ



nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

IGLE体験走行会 1日目 [コーシング]

イタグレ限定ルアーコーシング体験走行会 1日目に
ご参加のみなさま、そしてスタッフのみなさま 
お疲れさまでした。

明日もがんばりましょう。

LaphroaigQuarterCaskのオンザロックとこの曲で


気持ちよくなったので、もう寝ま〜す。

明日も疑惑の5秒台!?

(トトパパ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

やめてェ~!! [わんこ]

034.JPG

「やめてェ~ボクの事 撮らないでェ~」

「顔・・・おかおだけは映さないでェ~」

031.JPG

「だからヤメテェ~って 言っているのに~!! ママったら[ちっ(怒った顔)]

でも・・・大事なお尻が丸見えだよトト[わーい(嬉しい顔)]
頭隠して尻隠さずぅ~

トラ柄のトトもヨロシクね ポチッ[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ねェ~何しているの・・・ [手作り]

002.JPG
「ねェ~ママ 何しているの・・・遊ぼうよォ~」

「今忙しいから・・・後で」とつれないママ

「フン!! 何だか面白くないの・・・」と トトはまたベットの中へ



004.JPG


この頃 ママの周りでは『チクチク』が流行っています

007.JPG001.JPG

何が出来るのかな~今から楽しみ

トトにポチッとお願いしま~す♪


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

トト電車でお出かけの巻 [わんこ]

土曜日の天気予報は。。。曇りのち雨でした[バッド(下向き矢印)]

でも。。。この時期ずっご~く『表参道』車混んでると思うし。。。
やっぱり電車に行こう[exclamation×2]

駅まで歩き、トトをスリングへ
3394205
「何が起きてるのォ~~」と トト挙動不審デス[ふらふら]

なんとかスリングに入れると、『ふがぁ ふがぁ ふがぁ[グッド(上向き矢印)]』鼻を鳴らし始めました
トトママもドキドキ[揺れるハート]
3394206

目的は表参道にあるミモザ・ギャラリーなのですが・・・
貧乏症のトト家 ここまで来たら。。。あのSHOPにも このSHOPにも行きたくて[るんるん]
とりあえず代々木公園駅まで行き

grindogさんでお買いもの[かわいい]
3394229

丁寧に説明して頂き フリースフルスーツを購入[るんるん]

待たされた娘達のお腹がペコペコで・・・飛び込むようにして 『café&wine dance 』でランチ
3394228
3394208
3394227
3394226










ブリザードフラワーアレンジメントもしていましたョ~[かわいい]










今度はトトの不満を解消[exclamation×2]
トト初の代々木公園ドッグラン デビュー[グッド(上向き矢印)]

3394240
3394239
3394238







この日きっとワンちゃんの数も少なく。。。
それでもイタグレちゃん達いましたよ[るんるん]
ジャンプの得意な もみじちゃんと、シャイな はなちゃん
お会いできました
大型エリアでは。。。
元気な走りを見せるウィペットのパキータちゃん
優雅なサルーキのキトリちゃんにもお会い出来ました
(お写真なくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと時計をみると・・・ヤバ~イ[がく~(落胆した顔)]時間が~~
急げ~ミモザ・ギャラリー!!
そんな事を言いながら 足早に歩き始めると
雨が ポツリ ポツリ降ってきて[雨]

お姉ちゃんは「ここまで来て原宿『竹下通り』は はずせないでしょ[exclamation×2]
って怒ってるし[ふらふら]

パパはそそくさとカメラをしまい、この後の写真は一枚もありません[もうやだ~(悲しい顔)]


そしてミモザ・ギャラリーに着くころには雨[雨]も本格的に降って来ました。

でも どうしても『こどものへやをのぞいたら』のグループ展を見たかったのは、
大阪のトトママさんこと『ジン』さんが、お仲間と作品展を開いていたからなのです。
そっくりペット “フェルトアニマル” j-hand’sのつれづれ日記

ジンさん』もイタグレを飼っていて 同じ名前 名前の由来も一緒で どちらもちょっとデカグレちゃんで 
お顔も似ているんですぅ

ジンさん』はフェルトで色々な動物を作っています
今回のグループ展は絵本の中から飛び出した動物たちがたくさんいました
みなさんの作品はどれも優しくてホッとできる空間でした

トトママ初めてお会いできるということでとても緊張していて。。。
上手くお話しできませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
ジンさん』がとてもフレンドリーな人で優しく接していただき助かりました
ステキな人にお会い出来て感激
トトがご縁で知り会えた事にも感謝です

その頃、トトはちゃっかりスリングに入りパパに抱っこ[かわいい]
原宿と表参道を雨の中 抱っこして歩いたパパはヘロヘロ[ふらふら]
やっぱりトト家は珍道中[わーい(嬉しい顔)]

さて、今度はいつ電車に乗ろうかねトト[かわいい]

トトにポチッとよろしくお願いしま~す



nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

もう師走です [ドッグラン]

早いもので もう12月・・・

でも今日は穏やかな小春日和なので、柏の葉公園へ行ってみようか。

公園もだいぶ冬らしく 寂しい感じです。
33857613385762338576333857653385766



ドッグランもだーれもいないねぇ。
33857673385770

しばらく一人で遊んでたら、少しずつお友達がやってきたよ。
33857853385779
33857733385784

33857773385778
「かわいい お尻だな〜」。。。エッチなトトです[ふらふら]



3385776

33857863385787
 チョコママに甘えちゃおっと。                  「オイ!」・・・とチョコくん


今日は なぜかパパがお休みです。
トト良かったね[わーい(嬉しい顔)]

トトにポチ!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

楽しい予感。。。 [わんこ]

トトですぅ。
042.JPG

先週はママの風邪がぶり返しママ元気がなかったんだ(すごぐめずらしい事らしい・・・)
あんまり遊んでもらえなかった。。。
(って全然かも[exclamation]





だからこの間の日曜日。。。
イタ友のグリージョくん&ジュリちゃん&ディアーナちゃん『アールズ』でランチ。。。
ウキウキだったよ[るんるん]

3379524

















パパもどうしても『アールズ』ハンバーガーが食べたくて急きょ参加
(まったく子どもみたいなパパだよ[ふらふら]

その後は松戸のランで遊んだよ。。。

3379529

3379533


3379531

3379532

3379535
3379528


沢山の沢山のお友達と いっぱい遊べて楽しい一日だったよ
今週は楽しいことがいっぱいな予感。。。













ステキなお写真じごまるさんと楽しいブログはぐりままさんで!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。