So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ 「イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE) 気軽に!気楽に!気持ちよく!」 [コーシング]

「イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)気軽に!気楽に!気持ちよく!」


200908_20_59_e019455920090820101839.jpg


待ちに待ったIGLE
イタグレ限定のルアーコーシング体験走行会を12月19日(土)20日(日)
で開催する事が決まりました。

詳しくは、コチラIGLEのHPをご覧くださいませ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あたらしい散歩道・・・ [わんこ]

昨日 トトはパパと東扇島に行くハズでしたが。。。
パパがお仕事になってしまって。。。お家でお留守番でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ママがお仕事から帰って来て
「散歩行くよォ~~[るんるん]トト~
でもなんかムクれてる[ふらふら]

002.JPG


いざ出発[exclamation×2]
トトのご機嫌をとるためにお姉ちゃんも散歩に誘っちゃいました[揺れるハート]

004.JPG


いつもの光景。。。夏はここから花火がよく見えま~す[るんるん]
006.JPG


でも、今日は気分転換に。。。
トト今日はコース変えてみる?」

007.JPG


「って。。。トトったら聞いてないしィ~[ふらふら]
でもいいもん[exclamation]といつもと違う道へ。。。

ここは有名なお蕎麦屋さん『竹やぶ』です。
ん〜 ダシのいい匂いがしてきます[わーい(嬉しい顔)]

012.JPG

一本外れた道を通るだけで、かなり雰囲気変わるなぁ[exclamation×2]
017.JPG

そして橋を渡り いつもの公園へ。。。
誰かお友達いるかな~[るんるん]

019.JPG

足早になるトトなのでした[犬]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

いつもの公園に沖縄からメグちゃんがやって来た [わんこ]

木曜日[かわいい]いつもの公園でお友達と遊ぶ日
トト朝からやる気です[exclamation×2]

014.JPG


アレレ・・・[小雨]降って来たぞ~[がく~(落胆した顔)]
車を飛ばし行ってみると[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お友達は雨の中遊んでいました!!そして初めましての友達[るんるん]
キキちゃん沖縄のお友達『イタグレ・メグと沖縄暮らし』のメグちゃんです!!
013.JPG

右からキキちゃん メグちゃん

トト メグちゃんが気になるみたい[揺れるハート]
017.JPG

追いかけます!!
011.JPG

しょうがないわねェ~トトったら女の子のお尻ばっかり追いかけて・・・
つばさちゃんディアーナちゃんに呆れられ・・・[ふらふら]

020.JPG019-1.jpg
トトママ~~

『どうしたの? ディアーナちゃん??』



















トトしつこいでしゅよ』

『う~ん面目ない・・・[ふらふら]





022.JPG

お昼休みにちょこっとジュリアちゃん&ディアーナちゃんパパさん雑問のすすめ@じごまる』の
じごまるさんもお顔をみせステキなお写真撮影してくれました。
すご~く暖かく癒されるお写真でいっぱいです
027.JPG もう少しで1歳のりょう君 038.JPG
アーティーちゃんサフィーお姉ちゃんの背中に隠れちゃった
040.JPG
寒さも増して・・急いでランチへ ベトナム・フォー美味しかった[ぴかぴか(新しい)] 029.JPG
033.JPG
                  
沢山おしゃべりして楽しい一時でした[揺れるハート]メグちゃんまた遊びに来てね[るんるん]
行きたいな~沖縄・・・その時はよろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

トトのお姉ちゃん☆9さいの誕生日 [家族]

今日 ありさが9さいになりました。

043.JPG

(今朝のありさ
昨日の[ぴかぴか(新しい)]誕生日[ぴかぴか(新しい)]の疲れが残ったのかソファーでトトと二度寝。

さて、昨日のお誕生日会ですが・・・何が食べたいの?と聞くと・・・
パパ作ったものが食べた~い!!』
えっ~~~いいの????ママじゃないのォ~~
ママはお役目御免です[ふらふら]

お誕生日のディナ~のお買いものに行くはずが・・・ちょっと足を伸ばして「松戸のドッグラン」まで[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのお友達や 初めてのお友達と遊びトトも満足。

我が家は早めに切り上げ お買い物へ[かわいい]

今回のメニューは
[かわいい]鶏の丸焼き[かわいい]ピザ[かわいい]しゃぶしゃぶサラダ[かわいい]オニオンスープ[かわいい]

038.JPG037.JPG
ダッチオーブンだよ!! 
おネギも沢山いれます[揺れるハート]

DSC_4710.JPG
さぁ~[ぴかぴか(新しい)]誕生会[ぴかぴか(新しい)]の始まり

幼馴染のいっちゃんとダンスを披露[るんるん]
2人とも踊るのだ~い好き[ハートたち(複数ハート)]
DSC_4720.JPG



ケーキを食べて お誕生日会も終わりです
また来年も楽しいお誕生会になるといいね[わーい(嬉しい顔)]
001.JPG

この場を借りて皆さまにご報告です。(7月のブログ「明日があるさ!!」)

夏に落ちたプールの進級テストも受かり、 今月の進級テストに向け練習中です。 皆さまの応援があったからこそ 娘も頑張れたと思います。
本当にありがとうございました[exclamation×2]そしてこれからもよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

早くも気分はクリスマス♪ [季節の行事]

日曜日のお昼間トトは気持ちよさそうに寝ています[眠い(睡眠)]

028.JPG

先日 『IKEA』でクリスマス商品をちょっと購入
だから今がチャンス[exclamation×2]
トトが寝ている間にクリスマスツリーに飾り付けちゃうぞッ[るんるん]
子供達がハリキリま~す!!

030.JPG


起きたトトは・・・びっくり[がく~(落胆した顔)]
大きなクリスマスツリーに
これ以上近づけません[わーい(嬉しい顔)]


DSC_4731.JPG


ビビり~なトトです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

Yes Wii Can!! [わんこ]

寒くて朝からやる気のないトト・・・
呼んでも もそもそと毛布の中から顔を出すだけ・・・

013.JPG


いけないな~寒くなってくると。。。トト後ろ向きで~[ふらふら]

でもTVの中のトトは違うよやる気充分[グッド(上向き矢印)]

走る!走る!走る!

008.JPG


ひたすら 走る!走る!走る!
005.JPG


これって先日購入したWii fitで作成したトトなんです。
ちょっと丸いお顔をしているけど・・・ゲームをしながら一緒にトトも走ってくれるんです[黒ハート]
イタグレちゃんとは程遠いけど・・・可愛い[かわいい]
バーチャルなトトは 元気 元気[るんるん]

リアルなトトとは大違い[バッド(下向き矢印)]
015.JPG


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

Japan Cup 2009 [コーシング]

どうもトトパパです。
早速 たくさんのお祝いコメント ありがとうございます[exclamation]

みなさんのコメントで喜び倍増です[グッド(上向き矢印)]

今回トトが優勝できたこと 本当にうれしかったのですが、
それにも増してうれしかったことは、
トトが1位になったことがわかった時、
表彰式で「おめでとう」と声をかけて頂いた時 
一緒に喜んでくれる仲間が周りにいることに ものすごく感激しました。

あらためて皆様に感謝いたします。

皆さまから頂いたコメント 順番にぼちぼちとお返事いたしますのでお許しを。

では、JapanCupです。
3331635

前夜

出席しなくてはならない親戚の集まりの後、那須へ出発。
途中寄ったセブンイレブンで ビールを当てたトトママ 思わず店員さんに
「幸先いいですよねぇ~」
何の幸先がいいのか分からない店員さんは
「そ、そうですね・・・」

気を良くして、はて家、もつさんの待つコテージ四季へ急ぎます。

となりのコテージのルイキャロ家とシン家と[ビール]
そこそこ(と言っても2時くらい)に切り上げ、本番に備え就寝。


当日

トトの正確な腹時計で5時半に起床。

トトのトイレと天気チェックに外へ出てみると、それほど寒くもなく
まずまずの天気です。

はて家ともつさんにコテージの後片付けをお願いし(感謝)、会場へ。

会場到着 まずは荷物を運び、タープを張って、ランチの下ごしらえ。
(オイオイ もう食べることかよっ)
3331607
緊張感のないトト家ですが、大会が進んで行くにつれ
いつになくドキドキしてきました。

今回 距離は100m 並走したA,B2つのコースを1回ずつ走り、
ベストタイムを競います。
3331608
イタグレの参加はお互い顔見知りの7頭。

先頭は、ケビン。 ルイス、良曲、マルコ、コウ、ルフィーの順で 最後にトト。

さあ、1走目。

ケビン ・・・ スタートせず。

ルイス ・・・ ん~ スタートしない。最近調子良かったのに・・・
3331610

良曲 終盤気が散ったかよそ見をしていまい 失速。
3331611

マルコ ・・・ どうしたみんな。

コウ ナイスランでさすがの8秒台。
3331612

女王ルフィー 相変わらず低くぶれないフォームと高い集中力を保ちゴール。
3331634
タイムは

出た~ 8.43秒!!

いきなり印旛の時よりも 0.1秒近く縮めてきた。

トトの印旛でのタイムは8.57だったから、厳しいタイム出されちゃったなぁ。

まぁ、ここまで来れたんだからと、自分を励ましつつ、トトをゴールで待ちます。

「レディ ゴー」

姿はよく見えないが、どうやらスタートは切った模様。

ゴール前でようやく姿が見えたが、なんだか伸びあがっちゃうは、
横は向いてるはで、9秒フラット[ふらふら]
いつになくルアーに集中できていなかった感じ。
ゴール後も呼びかけたにもかかわらず、スタートの方に向かって走っていくし、
何だか変だな〜[バッド(下向き矢印)]

トトママによると、スタートでルアーの引き方を聞かれ、「速め」の「ルアーを2mぐらい離して」と
答えたらしいのです。
恐らく速すぎてルアーとの距離が開いてしまい、ルアーを見失った様子・・・

しかし、調子の出ないワンコの多い中、ルフィーちゃんの集中力は凄いなぁ。

ランチ休憩とオープンクラスの走行が入るので、気分転換にドッグランへ連れて行くと、
はて父から借りたふにゃっとしたボールを放さない。

「その執着心をルアーにも見せろよ〜 トトぉ〜」

そして いよいよ2走目。

ルフィーも含めみんなタイムを伸ばせず、残すはトトのみ。

「レディ ゴー」



(良曲ママ撮影本当にありがとう♫)






ゴールした感じはいい。

さぁ、タイムは・・・


8秒 ・・・ 40!!

うぉー 逆転した[ダッシュ(走り出すさま)]

わずか3/100秒の差。

トトママ 思わず涙[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、トトは ジャパンカップ イタグレカテゴリー逆転優勝したのでした。

パパ 「トト よくやった!」
トト 「そう、僕はやる時はやる男さ・・・!?」

本当に皆さまありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

ご声援ありがとうございました [コーシング]

応援くださった皆さま
お世話になった皆さま

おかげさまで トトは ルアーコーシングJapanCup2009 
イタリアングレーハウンド カテゴリーで 優勝することができました。
DSC_4693.JPG

レースの様子等は また後日 報告させて頂きます。

最後に NPAのスタッフの皆様 大変お世話になりました。

本当に ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

今年最後のCLCC [コーシング]

1日の日曜日、今年最後のCLCCのコーシングに参加しました[exclamation×2]
お天気ちょっと心配していましたが・・・当日は晴天で コーシング日和[晴れ]

今回は 沢山のイタグレちゃん達が 参加していました。

いつも ここのコーシングでは 何かをやらかすトトですが・・・・・・
3310799

今回は 3走とも完走[手(チョキ)]
3310747

はてなくんも
3310728

てんくんも
3310754

ルイスくんも
3310744

キャロルちゃんも
3310757

ルフィ-ちゃんも
3310792


みんな楽しそうに走ってます[わーい(嬉しい顔)]

フリーでは、コウくんや
3310836

Perroくんや
3310825

WAKAくん
3312333

シールくん
3310826

レモンちゃん も参加です。
3310839


多頭走行では、トトは 相変わらずマズルガードが気になるらしく、
一番遠くで立ち止まり、やっぱり 外してしまいました[バッド(下向き矢印)]

マズルガードつけて走ったら・・・案外イケてると思うよトト
3310822
コウ家のチェアーなのに。。。わがもの顔で座ってしらんぷり

コチラの写真も見てね。


ランチはみなさんから沢山美味しい料理を頂きお腹も一杯に!!
食べる事に忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]お写真がなくてごめんなさい。
ヒューピママから美味しいおやつも頂きました[揺れるハート]本当に感謝です。

帰りにはラテママからの美味しい[ぴかぴか(新しい)]バナナケーキ[ぴかぴか(新しい)]を頂き大満足のトト家でした。


最後になりましたが、スタッフの皆さま いつもありがとうございます。
のんびりと楽しい1日を過せました。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す。


またご一緒していただいた皆さま 本当に有難うございます。
懲りずにまたご一緒していただけたら嬉しいです[黒ハート]

PS
シュウマイの出来がイマイチ納得がいかないので・・・
いつか『リベンジ』したいトトパパ&ママです[もうやだ~(悲しい顔)]
だから・・・基本はコーシングでしょ!![わーい(嬉しい顔)]
 
今日はこれで おシュウマイ なんてね[ふらふら]

シュウマイ食べたい方は・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。