So-net無料ブログ作成
検索選択

スイム! [ドッグラン]

前日 海で溺れそうになってたトトですが、
もうちょっと泳がせてみようと、ペロくんを誘って
ひぬまへ行ってきました。
P1000392.JPG

危険を察知してか、プールの周りを逃げ回る2匹でしたが・・・

プールに投げ込まれるペロ
P1000396.JPG

トトはというと


意外と泳げるじゃん!
波がなければ、泳げるらしい。

何本か泳いでるうちに上達してきたみたい[わーい(嬉しい顔)]


ポチッとな[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レオライ

お~~トト上手だねぇ~

我が家のイタチームは・・・・・・チ~ンでした。

来年リベンジしよう~

走りに泳ぎにさすがトトです。
by レオライ (2010-08-18 08:28) 

アルフレード

レオライさま

海は全くダメ(>_<)なトトでしたが・・・
プールは頑張っていましたよ!!
っていうか 必死でした^^;

来年は海にプールに楽しみましょう
トト用のライフジャケット購入しちゃおうかな~(爆)

by アルフレード (2010-08-18 23:42) 

もつ

お久です#^^#
へぇ~犬用のプールあるんだ!?知らなかった。
あ~ニーノも泳がせてみたいわぁ♪
次回行くときは是非誘っていただきたいワン♪
あっ、私は水着にならなくてもいいんだよね?

by もつ (2010-08-19 11:09) 

アルフレード

もつさん
しばらくです。

次回は絶対お誘いしますね。
うちはアリサに水着を着せますので、
ニーノたんちは・・・
もつさんが水着ですね!
by アルフレード (2010-08-20 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。