So-net無料ブログ作成
検索選択

柏の葉公園ドッグラン [ドッグラン]

5日(土)・・・
パパがお休み日 トトをドッグランに連れて行ってくれるから
トトは朝からパパのストーカーになっています[ふらふら]

ママをお仕事に送りだしたら さぁ~行こう!!
柏の葉公園のランだよ[揺れるハート]

トトくん 今日のランの様子は・・・
053-a.JPG


久しぶりのボルゾイのレモンちゃんと走る!走る!走る!
004.JPG

006.JPG

008.JPG

アレレ・・・・トト 反対方向に走り始めちゃった[わーい(嬉しい顔)]



久しぶりのシールくんとも走る!走る!?走る???
028.JPG

017.JPG

016.JPG

トト 目的が違うんじゃないのォ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ可愛いお友達がたくさん[るんるん]
022.JPG

050.JPG

057-a.JPG

033.JPG

みなさんまたトトと遊んで下さいな[るんるん]
062.JPG


そしてこの日 柏の葉にはなんと!!
001.JPG


今日も楽しかったね トト[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日はトトママも好きな Keith Sweatで。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ふうパパ

チーバくんか・・・
水元公園の向かい側、埼玉県の三郷公園にもそういうキャラに遭遇したよ〜

by ふうパパ (2010-06-08 23:51) 

アルフレード

ふうパパさま

チーバくんは今年秋に行われる千葉国体のマスコットです(^^ゞ
千葉県の形をした不思議な生き物らしい・・・
我が家では評判のいいのよ(爆)
by アルフレード (2010-06-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。